2010/07/27

DEER !!!




















Nu mixを録りました。
夏の夕方から夜にかけてのドライブには最適だと思います。
良かったら、聞いて見て下さい。
Downloadも出来ますよ。





http://roid-inc.com

2010/07/23

Commune




















やっぱりコミュニケーションって大事ですねって。

今更ですが、twitter初めてmixiなんてほとんどやっていないと言う人一杯居ると思いますが、FUN HOUSEのmixiコミュ作りました。

皆さん気軽に入って下さいね☆
 
http://bit.ly/as7jTr

2010/07/21

Thxnkxx !!!

 
























FUN HOUSE vol.23に遊びに来てくれたお客さん、DJ、VJ、FUNZONEのスタッフの皆さん
ありがとうございました。

みなさんのおかげで、良いPartyになりました。

キャッシャーを手伝ってくれたヨッシー、M2K君ありがとうね。


FUN HOUSEには珍しく、初めの方からお客さんが入ってて終始良い雰囲気でしたね。

今回、びっくりしたのは静岡から駆けつけてくれたNew Rice君が髪伸びてたのと、
ルームメイトのザキちゃんが神的に優しかった事ですね(徳島からの帰り道一人で運転して
帰ったらしい)。

しかし、本当にビックリしたのは、M2k君が本当に死にかけてた事ですかwww(↓のphotoより見えます)


New Riceくんからお盆の最終日のPartyに誘って頂けたのでみなさんよろしくです。

FUN HOUSE vol23 Photo
http://roid-inc.com/funhousevol23/partyphoto.html



そして、そしてFUN HOUSEは一か月お休みして9/11に2周年を迎えます。 
Speacialなゲストもお祝いに駆けつけてくれるので、楽しみにしておいて下さいね。

2010/07/15

HHHHPPPPPP!!!




いよいよFUN HOUSEが今度の日曜になりましたね。
タイムテーブルは↓の通りですが、僕は今回最後なので何回そうかなっと・・・・。
そして、皆とのBack to Backも楽しみだな。
皆さん、日曜なのでお間違えの無いよう遊びに来て下さい。


FUN HOUSE vol.23
Time table
23:00  Mitch
00:00  M2K
01:00  New Rice
02:00  Masaki Yoshioka
03:00  NORIHIROID
04:00  Back to Back!!!!!




そして、HP開設しました。
ユルりと情報等upしていきますので見てみて下さい。

Roid Inc.
http://roid-inc.com/