2010/07/21

Thxnkxx !!!

 
























FUN HOUSE vol.23に遊びに来てくれたお客さん、DJ、VJ、FUNZONEのスタッフの皆さん
ありがとうございました。

みなさんのおかげで、良いPartyになりました。

キャッシャーを手伝ってくれたヨッシー、M2K君ありがとうね。


FUN HOUSEには珍しく、初めの方からお客さんが入ってて終始良い雰囲気でしたね。

今回、びっくりしたのは静岡から駆けつけてくれたNew Rice君が髪伸びてたのと、
ルームメイトのザキちゃんが神的に優しかった事ですね(徳島からの帰り道一人で運転して
帰ったらしい)。

しかし、本当にビックリしたのは、M2k君が本当に死にかけてた事ですかwww(↓のphotoより見えます)


New Riceくんからお盆の最終日のPartyに誘って頂けたのでみなさんよろしくです。

FUN HOUSE vol23 Photo
http://roid-inc.com/funhousevol23/partyphoto.html



そして、そしてFUN HOUSEは一か月お休みして9/11に2周年を迎えます。 
Speacialなゲストもお祝いに駆けつけてくれるので、楽しみにしておいて下さいね。